ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.10.7 17:35新刊情報

『コロナとワクチンの全貌』を読んだ公論サポーターのお父様がワクチン接種をキャンセル!

公論サポーター・メーリスより
嬉しい投稿のご紹介です

 


 

こんにチワワ!北海道より、
ジャッキーともです!

『コロナとワクチンの全貌』を読んだ父が
ワクチン接種の予約をキャンセルしました!

色々本を読むのが好きな父は、
漫画は全然読んでくれないのですが、
本当にワクチン接種前に
これを読んでから決めてくれと、手渡した
『コロナとワクチンの全貌』を読んで、
「非常に腑に落ちた」と、だから
来週に迫ったワクチン接種の予約をキャンセルしたと、
先ほど届け物をしに行った時に貸していた本を
返してもらい、その時に言っていました!

ここ1ヶ月、接種予約が迫るなか、
ガンコな所もある父にあまり言い過ぎると
逆効果だと分かっていながら、
何回か説得を試みていた私。
「心配かけたな。色々熱心にありがとう。」と
ニッコリした父にすごく安心して、嬉しくて、
帰ってきて、仕事(補助金事業の報告書作成)を
少しほったらかしてこのメールを書いています。

本当によしりん先生と井上先生に
感謝感激雨アラレです!

『コロナとワクチンの全貌』
僕読む前にすぐに貸したので、
今日からちょこちょこ読みます!

 

これがテレビやネットには決してない
「本の力」というものでしょう!
本の力を信じ、さらに大きくしていきましょう!
きっと世の中変えられる!
大切な人に、ぜひ薦めてください!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ